忍者ブログ
美しいグラビアアイドルを紹介します。
AdminRes
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスクール・ミュージカル」の女優、ヌード流出で謝罪

米人気テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」に出演する女優バネッサ・ハジェンズ(18)が7日、自身のヌード写真がインターネット上に流出したことについて謝罪した。カメラの前で裸で微笑んでいる同写真について、ファンの親の一部からは失望の声が上がっていた。
 ハジェンズは声明で「ファンに謝罪したい」とコメント。「この状況を恥ずかしく思っており、これらの写真を撮られたことを後悔している。家族や友人のサポートに感謝している」と述べた。
 一方、傘下のテレビチャンネルで「ハイスクール・ミュージカル」を制作・放映する米ウォルト・ディズニー<DIS.N>は、ハジェンズが今回の騒動で貴重なことを学んだはずだと指摘。声明で「明らかに判断の誤りであり、バネッサはそれを謝罪している」とし、第3作目のキャストからも外さない意向を明らかにした。
 高校生の生活を描いた「ハイスクール・ミュージカル」「ハイスクール・ミュージカル2」でハジェンズは科学好きで純粋な少女ガブリエラ役を演じ、共演者のザック・エフロンとともに人気が集まっていた。

ハイスクール・ミュージカル』 (High School Musical) は2006年のアメリカのテレビ映画。高校を舞台にしたミュージカル映画である。ディズニー・チャンネルの「ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー」で放送され、大ヒットした。初放映は2006年1月20日。

本作のサウンドトラックは、ビルボードのアルバムチャートで1位を獲得した。また、2007年には続編が制作され、2008年には映画も劇場公開される予定である。日本では2007年に舞台化もされた。

バスケ部の人気者トロイ(Troy)と優等生のガブリエラ(Gabriella)。この二人が高校生が大晦日の家族旅行で出会った。パーティーのカラオケ大会で歌うことの楽しさを知り、そして互いに好意を持つようになった二人。新学期が始まると、なんとトロイの通うイースト高校に母親の転勤でガブリエラが転校生としてやって来た。二人は学校で開かれるミュージカルのオーディションを一緒に受けることに。そんな二人の計画をトロイのバスケ仲間やガブリエラの友人は反対。しかし本当に二人を邪魔しようとしているのは、演劇部で幼稚園の頃からミュージカルの主役しかやっていないシャーペイ(Sharpay)とライアン(Ryan)だった。

PR

野菜ソムリエ、東原亜希がキュウリに変身?

野菜ソムリエの資格を持つタレント、東原亜希(24)が8日、都内で行われた「日本全国野菜・くだものフェア2007」でトークショーを行った。

「東原亜紀」や「東原亜季」などと誤記されることが多い。姓の「東原」を「ひがしはら」ではなく「ひがしばら」と誤読されることが多いため、自身のブログタイトルに副題として「ひがしばらではありません」とわざわざ注釈をつけてネタにしている。
視力が悪いためコンタクトレンズや眼鏡を使用している。自身のブログで視力が悪いことがわかる内容がこれまでに数回出ている。
元モーニング娘。の飯田圭織や元パイレーツの浅田好未に似ていると言われる、とのこと(本人のブログより) 。
目標としている人物は藤原紀香や山口智子。藤原はSRSビジュアルクイーンの先輩であり、K-1実況で共に仕事をしていてプライベートでの付き合いも長く、トーク番組等で藤原とのエピソードをよく語っている。
芸能界交遊録としては、同じ事務所の若槻千夏、番組で共演回数が多い安田美沙子、格闘技ファンつながりの臼田あさ美とはお互いのブログで一緒に遊びに出かける様子などが頻繁に明かされ、バラエティーの海外ロケで仲良くなった千秋、ドラマ『CAとお呼びっ!』で共演した西田尚美とも親交が続いている。同じ事務所のタレントとは全員仲がいいとのことで、ブログにはこれまでに岩佐真悠子や木下優樹菜、高山都が登場。同じ横須賀出身の小泉孝太郎、上地雄輔とは幼なじみ。
アニメの声優を務めるのが夢である(「フレッシュスター名鑑2007」より。)。
結婚願望が強く、28歳までには結婚したいとのこと。将来的には主婦タレントとして活動したいと語っている(「Rod and Reel」2007年10月号より)

大丸神戸店 人気のデパ地下 スイーツ

製作に4時間半!山田優がフルコース100人分

歌手で女優の山田優(23)が9日、新曲「fiesta!fiesta!」の発売を記念して、東京・秋葉原のトーキョー・フード・シアターで1日限定レストランをオープン。ファン100人を招待して、手料理を振る舞った。 朝8時に会場入りして、スタッフと4時間半かけてフリートス、スープ、パエリアなどフルコース100食を製作した。

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、沖縄県国頭郡恩納村出身のファッションモデル、歌手、女優、タレントである。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュ所属。身長169cm。股下84.7cm。血液型O型。日本芸術高等学園卒業。
2006年8月のF1ハンガリーGPにおいて、地上波で放送される前に自身の公式blogに結果(ジェンソン・バトンの優勝)を記載してしまった。その日のblogには多数のコメントの投稿があり、バトンの優勝を一緒に喜ぶものもあったが、「ネタバレ」という批判もあったことから、翌日blog上で謝罪した。
2006年9月には、自身も出演した映画「アキハバラ@DEEP」挿入歌のダンスチューン「REAL YOU」で、ポニーキャニオンより待望のソロデビューを果たし、音楽活動を4年ぶりに再開。Mステ初め、うたばんやHEY!HEY!HEY!SPなど主要音楽番組に、はしご出演し、パワフルな歌唱力やダンスパフォーマンスを披露。オリコンの週間シングルチャートでは、初登場10位を記録した。また桂由美が、デザイナー生活42年で初めて特定のモデルとして山田優を再起用し、ヘアメークアーティスト・藤原美智子、フラワーアレンジメント・假屋崎省吾といった豪華布陣で、制作費300万円のウェディングドレス姿を披露した。
近年はドラマ出演も多い。
身体の細さは驚異的なものがあり、スタイル抜群とされるCanCamモデルの中でも突出して細い(TBS系列「うたばん」2007年6月14日放映より)。
足の大きさは26.5cmであるが、幅が細い(自称)ため撮影用の23cmの靴でも入ると言っていた。

「幸せになる秘けつ」を辺見えみりが伝授! 

タレント、辺見えみり(30)が5日、都内で行われたファッションカタログ誌「IMAGE ROUGE」創刊記念イベント&映画「幸せのレシピ」(29日公開)試写会に出席。「幸せの定義は、だれに対しても思いやりを持てること」と、約700人の女性客に幸せになる秘けつを伝授した。

辺見 えみり(へんみ えみり、1976年12月16日 - )は、東京都港区出身のタレント・女優。元歌手。キャストコーポレーション所属。本名・木村絵実理(旧姓:逸見)。血液型はB型。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。兄はミュージシャンの辺見鑑孝(のりたか)。夫はお笑いタレントのキム兄こと木村祐一。

1993年にドラマ『いちご白書』でデビュー。その後、数々のバラエティ番組に出演。

2001年に『ワンダフル』の3代目司会者に抜擢され、原千晶や立河宜子と違ったクールな司会で注目を集める。その後、4代目司会者に白石美帆が抜擢された後も、引き続き司会を担当。

山口達也、竹下宏太郎、根田淳弘、スポーツキャスターの中西哲生や俳優の北村有起哉など、数多くの熱愛報道をされたが、いずれも破局。

2006年1月に木村祐一との結婚を発表。

辺見の最大の特徴は、容赦ない毒舌である。特に、『スーパーJOCKEY』でも共演した上島竜兵などのお笑い芸人相手になると、その毒舌ぶりは激しさを増す。対して、実は内向的な性格で、私生活ではあまり人に文句を言えないというエピソードもあり、毒舌は仕事上のキャラクターと見る向きもある。近年では番組においてその役割が求められないこともあり、毒舌家のイメージは薄まりつつある。
最近は見られなくなったが、相手の年齢を問わず他人を平気で指をさす癖があった。しかし現在でも木村と一緒にいる時のインタビューで明らかに木村への質問に対してもでしゃばって答えたりする。

芸人に対する容赦ない物言いが売りの辺見だが、島田紳助だけには頭が全く上がらない。紳助と共演すると毒舌が影を潜め、いつもより格段におとなしくなってしまう。また、紳助とはメールをやり取りする仲で、紳助の芸能活動自粛の際に辺見はメールで励ますなど、かなり心配していたという。

2006年1月25日に『笑っていいとも!』出演時に、「過去にCDを出したがデビュー曲でオリコン100位以内に入らずヒットしなかったので、歌手としてはうまくなかった。」という説明があった。実際は、1994年から1997年の間にシングル9枚とアルバム2枚を出しており、そのうち7枚目のシングル「流れ星」(スピッツの草野正宗提供)は、オリコン最高49位を記録している。


木村祐一の奥さんという事で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳からキム姉と呼ばれている。

未だにゲストの集団の中で時分が浮いているのに気がついていない。

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
フリーエリア

カテゴリー