忍者ブログ
美しいグラビアアイドルを紹介します。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米国出身のアイドル歌手、リア・ディゾン(21)が8月20日に新アルバム「Communication!!!」を発売し、10月に初の全国ツアー(4都市)を行うことが10日、分かった。

 リアは12曲中10曲で作詞を手掛け、「Lost at Sea」「BxKxRxxx」というロック調の2曲では作曲にも初挑戦した。ロック好きの母親の影響で幼少のころギターを弾いていたが、昨夏から再びギターの練習を始め、今回の作曲もギターで行った。


 リアは「アルバムは自分のすべてが詰まっているので、直接私を感じ取ってもらえると思う。言葉のバリアがあるためにうまく自分を表現できなかったので、音楽での自己表現が重要になりました」と、アルバム作りがファンとの大切なコミュニケーションツールであることを強調した。


 日本でのライブは昨年11月以来、約1年ぶり。「前回のライブで多くのことを学んだので、それをツアーでいかしたい。街ごとにカラーがあると思うので、それを感じられるのが楽しみ。その街ごとの食事も楽しみ!」と胸躍らせている。3月の香港公演ではギター演奏も披露しただけに、ツアーではギターの弾き語りも期待できそうだ。


国際学生証

PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
フリーエリア

カテゴリー