忍者ブログ
美しいグラビアアイドルを紹介します。
AdminRes
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスクール・ミュージカル」の女優、ヌード流出で謝罪

米人気テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」に出演する女優バネッサ・ハジェンズ(18)が7日、自身のヌード写真がインターネット上に流出したことについて謝罪した。カメラの前で裸で微笑んでいる同写真について、ファンの親の一部からは失望の声が上がっていた。
 ハジェンズは声明で「ファンに謝罪したい」とコメント。「この状況を恥ずかしく思っており、これらの写真を撮られたことを後悔している。家族や友人のサポートに感謝している」と述べた。
 一方、傘下のテレビチャンネルで「ハイスクール・ミュージカル」を制作・放映する米ウォルト・ディズニー<DIS.N>は、ハジェンズが今回の騒動で貴重なことを学んだはずだと指摘。声明で「明らかに判断の誤りであり、バネッサはそれを謝罪している」とし、第3作目のキャストからも外さない意向を明らかにした。
 高校生の生活を描いた「ハイスクール・ミュージカル」「ハイスクール・ミュージカル2」でハジェンズは科学好きで純粋な少女ガブリエラ役を演じ、共演者のザック・エフロンとともに人気が集まっていた。

ハイスクール・ミュージカル』 (High School Musical) は2006年のアメリカのテレビ映画。高校を舞台にしたミュージカル映画である。ディズニー・チャンネルの「ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー」で放送され、大ヒットした。初放映は2006年1月20日。

本作のサウンドトラックは、ビルボードのアルバムチャートで1位を獲得した。また、2007年には続編が制作され、2008年には映画も劇場公開される予定である。日本では2007年に舞台化もされた。

バスケ部の人気者トロイ(Troy)と優等生のガブリエラ(Gabriella)。この二人が高校生が大晦日の家族旅行で出会った。パーティーのカラオケ大会で歌うことの楽しさを知り、そして互いに好意を持つようになった二人。新学期が始まると、なんとトロイの通うイースト高校に母親の転勤でガブリエラが転校生としてやって来た。二人は学校で開かれるミュージカルのオーディションを一緒に受けることに。そんな二人の計画をトロイのバスケ仲間やガブリエラの友人は反対。しかし本当に二人を邪魔しようとしているのは、演劇部で幼稚園の頃からミュージカルの主役しかやっていないシャーペイ(Sharpay)とライアン(Ryan)だった。

PR
杏里    HOME    東原亜希

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
フリーエリア

カテゴリー